Pages

土曜日, 5月 14, 2011

心にも栄養を!   「自信がない」にさようなら。「自信をつくる22のきっかけ」 : earth in us.

なんとなく閉塞感を感じる時がある。不況、震災・・・賃金カット!!!なのに仕事量は増えてる?

世事に気をかけず、のんびりと暮らせたらいいなあと思う。

もっとも、いざそうなったら、退屈で不安でしょうがないだろうなあとも思う。

やはり、今の現状をどれだけ豊かにしていくか?それしか道はないのだろう。

食べ物で健康を!というのがこのブログの始まりだが、心にも元気を!というのも大事。

おまじない的な言葉のあやのような気もするが、少し勇気づけられる言葉もあるので、そのサイトを紹介しておこう。


「自信がない」にさようなら。「自信をつくる22のきっかけ」 : earth in us.



元気でいること。

それがやっぱり一番。

0 コメント :